TEMBEA(テンベア)別注クラブトートミニ

昨日 お知らせと同時にたくさんのご連絡ありがとうございます。

喜んでいただけるのが本当にうれしくやってて良かった〜と思える瞬間ですよ。。。。

今回の別注はメールバックのXSサイズが廃盤となり、今はトイバックくらいしかなく

貴重品を身につけておけるポシェットのような小さなバックが欲しいな〜と思いました。

とても使いやすいクラブトートの形でやってみよう!ということになりデザイナーさんと

試行錯誤(サンプルのやりとりをしながら)して出来上がったのが『クラブトートミニ』です!

↓2柄で無地は3色!

キッズちゃん達でも持てるようにストラップの長さは調節できるようにしました

↓2歳11ヶ月

最大に伸ばせば大人でも斜めがけもできます

クラブトートの特徴は底張りがなく入り口にミミを使うなど軽さが特徴です

↓無地

↓柄

ペットボトルが横にぴたりと入り縦にするとフタの部分が出る感じです

TEMBEA CLUB TOTE MINI

柄¥11,500+税/スター×ブラック、ネイビードット×レッド

無地¥10,500+税/ナチュラル×レッド、ナチュラル×ネイビー、ブラック×ブラック(ブラックステッチ)

サイズ/タテ19.5 ヨコ20 マチ9

↓ストラップを最小で肩から

↓ストラップを最大に伸ばして斜めがけに

↓ストラップを使わずにも持てます

長財布も入るのでちょっとしたお出かけに便利です

クリスマスプレゼントにいいでしょ♥

こちらはオンラインも同時アップさせていただきます。

ご注文が混み合いますので確定メールなど月曜日になる場合もありますが必ずご返信しますからね!

それではみなさん良い週末をお過ごし下さいね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!