ARCH&LINE(アーチ&ライン)ドレス&ボレロ

1年で1番お客様の少ない1週間の時期

ほら、お正月でお金使って給料日前の1週間ですよ(笑)いやいや、そうじゃなくても

この時期はBLでは閑散期なので年末に買ってあったバックヤードの棚を活用するため

裏の掃除をガンガンやってます。

年が明けるとみなさん探されますね。入園、入学に向けてのお洋服です。

今回、新しいブランド『アーチ&ライン』よりドレスラインを入れてみました。

佳子様風な上品なやつ!笑。素敵ですよ〜

ノースリーブのドレスにボレロを着ています

ウエストにゴムが入っているのでふんわりさせて長さ調節できますね

カラーはネイビーと鮮やかなブルーがあります

素敵でしょ〜

ボレロ

ARCH&LINE SWIM CLOTH BORELO ¥8,000+税

カラー/ブルー、ネイビー

サイズ/125㎝、135㎝

COTTON60% NYLON40%

MADE IN JAPAN

↓ワンピース

ARCH&LINE SWIM CLOTH DRESS¥11,000+税

カラー/ブルー、ネイビー

サイズ/125㎝、135㎝

COTTON60% NYLON40%

MADE IN JAPAN

サテンのような張りのある生地ですので動いてもふんわりと雰囲気あります。

色々と使えそうですね。

使えると言えば、普段でも使えそうなキッズ用のコットンパールもあります。

後ろでリボンを結ぶだけ。

ARCH&LINE COTTON PEARL NECKLACE¥3,000+税

カラー/ブラックリボン

MADE IN JAPAN

他にも使えそうなものも入荷しています。

そして男の子にはスムージーの定番のラインも入ってますよ。

このようなドレスラインは普段のお洋服とはやっぱり違うので試着してみた方がいいと思うのです。

サイズ感や顔写りなんかも試着しないとわかんないもんね。。。。

そうそうお母さん用のも順番に紹介していきますね。

では、バックヤード整理に戻ります(笑)

いや、こんな時期じゃなきゃできないからねーーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!