Americana(アメリカーナ)リヨセルドットボタンカーディガン

だぁぁぁぁーー!土曜日だ〜明日は休みだー!

(お仕事の方ごめん)

お店を始めて8年。ずっと週1回の休みで貴重なんだけど

ここ何年かは遠出するのも大変なので、ダラダラダラダラと過ごすことが多いのね。

それが。。。。。サイコーでして。

せっかくの休みなんだからと予定をガンガンいれないと嫌だった私は

どこ行った?

さて、アメリカーナからシルケットリヨセルシリーズのカーデ、ロングカーデ、Tシャツなど

色々入荷していますが今日は変則的なスナップボタン配置のカーディガンのご紹介です。

↓身長162㎝(着用/ブラック)

ボタンが面白いでしょ

ポケットもあるんです

左手にはおなじみの刺繍

Americanaシルケットリヨセルドットボタンカーディガン¥14,000+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/ワンサイズ

コットン56% リヨセル44%

リヨセルはコットン100%に比べてツルンとした光沢のある生地です。

肌触りがよく、大人っぽい雰囲気になります。

これのロングも入荷してますよ〜

明日はねパーマ屋さんへ行こうと思ってます。

息子が「髪切りたいんだよね」と言ったひとことで家族全員が「私も。。。オレも。。。」と

ダチョウ倶楽部状態になり、全員が行くことになりましたわ。

またのんびりお休みいただきます。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!