THE PARK SHOP(ザパークショップ)ハンドライティングシャツ

息子が小さな頃は専業主婦でしたから、公園は毎日行ってました。

てか、家ではもたないし公園くらいしか行く所がなかったからね〜雨の日なんて地獄だったもん(笑)

が、今は。。。。。全く。。。。行かない。

平日は連れて行く時間がないし休みの日も用事を済ませばいつも夕方!とかだしね。

お弁当を持って1日公園でなんて暖かくなったら行きたいね〜。

さて、お父さん達に人気のザ パークショップですが

2016年春夏コレクションのテーマは「Brooklyn Bridge Park」です。

ダウンタウン ブルックリンのストリートで遊ぶパークボーイをイメージして展開してます。

その中でも一押し!

私、手描きものに弱いの知ってるでしょ〜(知らんがな!)

1枚ずつマーカーで手描きしたシャツでプリントでは表現できない部分までデザインが可能に。

仕上げのウオッシュでほどよいUSED感を演出してます。

柔らかなオックスフォードシャツ

ブルックリンのグラフィテぃを想起させる仕上がり

バックにはNYCの地図が描かれてます

THE PARK SHOP HANDWRITING SHIRTS¥8,900+税

カラー/ブルー

サイズ/105㎝、115㎝、125㎝、135㎝

COTTON100%

1枚づつ手描きて。。。狂ってるでしょ〜(笑)

もうね、デザイナーさんマニアックなのよ。そこが好きなんだけど。

いつも展示会に行くと「なに?これー」ていうワクワクするものを出してくるんだよね。

次の秋冬の展示会も行きましたが、またまた「なんつーマニアックなの!」てのがあり

楽しませていただいてます。

では今週はこの辺りで★

良い週末を〜!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!