Americana(アメリカーナ)カノコAラインポロシャツ

見たよ見たよ。

昨夜のベッキーが出た番組。まるで母親のような気持ちで「かわいそうに。。。」てね。

ただ、本気で人を好きになったんだね〜辛かっただろうけど思い出に変わっていい経験だったと

思えるようになるからね。と思いました。

その渦中にいる時は誰から何を言われようと止められない。

好きなのに別れを決めた時には、恐ろしいほどの努力が必要でいかにその人のいない世界へ

行けるか。。。。

それほどの思いをして「もう好きじゃない」と言ったんだから、たとえ彼が離婚したことを

知っても元に戻る事はないでしょうね。

(経験者?)ご想像にお任せします。

Aラインのポロシャツて初めてな気がする!可愛いよ〜

身長162㎝(着用/ネイビー)

スポーティーアイテムのポロシャツをこんなに

女性らしく作ってしまうアメリ♥

衿や袖はいたってシンプルですが

後ろが少し長く

ワイドでAライン

前はスッキリで後ろにタックが入りドロップショルダーなデザイン

ギザンディカノコシルケットバイオ加工

AmericanaカノコS/S Aラインポロシャツ¥14,000+税

カラー/ネイビー、ホワイト

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

不倫はどちらが悪いとか

そんなことじゃないと思うんだよね。

多分「ゲスが1番悪い」とか叩かれるんだろうけど。彼も真剣で本気だったと思う。

まぁ色んなケースがあるのでどちらかが悪い場合もあると思うんだけど。

TVの視聴者なんかが「まだTVに出るのは早過ぎる」と抗議もあるらしいけど

放っといたってよ!!

その抗議するってのが分かんないな〜。

とにかくお仕事やこれからの恋愛で頑張って欲しいな〜と思います。

特にベッキーのファンでもなんでもないけど。(おい)

みなさん良い週末を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!