Smoothy(スムージー)×瞬足コラボ第6弾

ごほごほ(セキ)

えーと、みなさま3連休ですか?ですよね?

ええなぁーーーーー!!

みんなが遊んでいると思うと。。。。仕事なんてやってらんね〜YO!笑笑

いやいや、お仕事してらっしゃる方もいっぱいいらっしゃる。んにゃ!

今日は毎回ご好評の『スムージー×瞬足』の第6弾のご紹介です。

第4弾でとても人気だったネイビーをモディファイしたバージョンが発売です。

とても履きやすいようでサイズアウトしても次もカラー変えてご購入される方が多い

異なる素材を組み合わせメリハリをつけ単純な雰囲気にならないようなデザインに

クッション性のあるEVAソールを採用し歩行時の足をサポート

左右非対称ソールでグリップ力も高い

ベロクロタイプ/マジックテープで簡単

インソールは取り外し可能なのでザブザブ洗えます

Smoothy×瞬足第6弾コラボスニーカー¥4,700+税

カラー/ネイビー

サイズ/15㎝〜24㎝

前回のブラックは完売ですがホワイトはまだありますよ

ギラギラの瞬足を履かせたくないご両親達に絶大な支持をいただいてます(笑)

この辺りでは海の日18日(月曜日)には名古屋港で港花火祭りもありますよね!

行きたいけど仕事だよっ!あ、明日は定休日でお休みいただきますね。

ニースの事件が花火大会だったのでちょっとタイムリーというか。。。

大勢の方が行かれると思います。暑さの中、無理しないでくださいね〜。

ではでは、また月曜日にね★

連休の方は楽しんでくださいねーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!