THE PARK SHOP(ザパークショップ)サイクルボーイキャップ

日本人7人が犠牲になったダッカのテロ

最初の巻き込まれたという報道から色々と情報が明らかになってきて本当に恐ろしい。

次々に殺されて行く人を見ながらその場所にいたことを想像すると居たたまれないよ。

最初、観光客かと思ってたけど彼らは途上国支援のために尽くしていた方々なんですよね。

ジャーナリストとかもそうだけどその国のために、どれだけやっているかとか関係ないもんね。

情け容赦ない、それがテロであり戦争であり。。。。

さて、今日も暑いよ名古屋。

梅雨の中休みらしいけどすでに夏のような。みなさん水分補給して、外に出かける時は帽子!

ということで(うまい!)インスタとかでカリスマのエイト君という男の子がいるらしく

彼が身につけてアップするとバカ売れになったらしいこのサイクルボーイキャップ

↓年長さん

立ち上げることができるので視界が広くなるんです

このロゴもかっこいいね

バッグはこのようなアジャスター

インナーのサテンシームテープが本場のベースボールキャップを彷彿させます

これ女の子でも可愛いよね

THE PARK SHOP Cycleboy Cap¥3,700+税

カラー/ネイビー

サイズ/キッズフリー

日本て、つくづく平和なんだな〜と思うよ。

いや、国内でも何かテロが起きるかもしれないという危機感は持ってはいるけれど

それよりも地震が起こるでしょって危機感の方が現実的で強いような気がするし。

ほら、そこの扇風機に向かって「あーーーーーー」とか言ってる君!

そんな毎日が続くといいね。

そして世界中に争いごとがなくなるといいのに。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!