THE PARK SHOP(パークショップ)ベビーブーティー

あーーブラジャー買って来なきゃ(サランラップ買って来なきゃみたいな)

ブラジャーにもこだわりがあって(笑)夏はレースとかないツルンとしたのがいいんだけど

秋冬は結構重ね着するからレースのがいいのよん。うふん♥(ジロ)

で、ここからが貧乳ならではのこだわりなんだけど、あまりにもパットが大きいのはダメなのー!

そりゃ「うわーボインちゃんになった!」となるんだけど

詐欺みたいで落ち着かないわけよ。。。。。そして圧迫されすぎて苦しいの。

薄っぺらーいやつがいいかな。

なんのこっちゃ。

さて、めちゃくちゃ楽しみにしていました!

この感性が大好きなんです。パークショップさん!

スニーカー好きな人にはたまらないであろう『ナイキ エアマックス』をオマージュした

ベビーちゃんのブーティーです

キッズだけでなくベビーにもスニーカーをというコンセプトを基に

始まったデザインです

全て手作業によって編みたてられたシューズ

ベビーカーや抱っこの際に着用させれば防寒だけでなく

ケガの防止にもなるね

コットンなのでお洗濯もできるし!

ケース付きなので持ち運びにも便利

THE PARK SHOP PARKMAX BOOTIE(WITH CASE)¥3,900+税

カラー/パープル、レッド

サイズ/ワンサイズ(11〜14㎝)

COTTON100%

手編みでこの値段ですよ!プレゼントに最適!

特にスニーカー好きな家族への出産祝いにはいいよね〜

さてさて、

明日はバイトちゃん2人にお店を任せて、わたくし。。。。。

ディズニーランドへ行ってきます!!(なぬ)久々です!!

もう安心して任せられるし、みなさん遊びにきてくださいね!!

とうことで明日はブログお休みさせていただきますが、インスタなどで写真アップしますね。

ではみなさま良い週末を!!!★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!