POP UP SHOP(ポップアップショップ)色々

うぃっすー!

あたしのパソコンのデスクトップ見た人はだいたい「何?このぐちゃぐちゃ」

紹介しようとおもっている写真を出してそのままたくさんあるし、ファイルもごちゃごちゃ

置いてあるんだけど。。。。

私には何がどこにあるかわかっている。。。。ふふふふ〜

他の人が見たら「こんなでよく分かるね〜」て言われるんだけどね。てへ

今日は少しでも写真を減らそうと(そんな理由?)ドドっとね。

タイム誌にも取り上げられるほどオーガニックコットンで定評がある

『ポップアップショップ』

たくさん入荷しているのですが本日は3アイテムご紹介

ドカーンと後ろにも前にも冥王星のプリント

宇宙好きになるぞ!(なるか。。。)薄手で着心地サイコーです

POPUPSHOP BASIC TEE LS / PLUTO(冥王星)¥5,400+税

サイズ/2−3歳、3−4歳、4−5歳、5−6歳、6-7歳、7−8歳

先日同じようなデザインのブラックのワンピースをご紹介しました

こちらはアザラシちゃん柄!

得意の動物柄

このとぼけた顔が可愛い!こどもが怖がる動物もあるのですがこれはイケル!

POPUPSHOP SWEAT DRESS/ SEAL(アザラシ)¥8,800+税

サイズ/2−3歳、3−4歳、4−5歳、5−6歳、6-7歳、7−8歳

毎回人気のレギンスも今回アザラシちゃんでせめました!

毛!!伸びやフィット感が素晴らしいです

子供はお尻丸出しではけちゃう!てか、可愛い!むしろ丸出しで!前も(笑)

POPUPSHOP LEGGINGS/ SEAL(アザラシ)¥5,800+税

サイズ/1−1.5歳、2−3歳、3−4歳、4−5歳、5−6歳、6-7歳、

★POPUPSHOPサイズチャート★

1-1.5 歳/86㎝ 1.5-2歳/92㎝ 2-3歳/98㎝ 3-4歳/104㎝ 4-5歳/110㎝

 5-6歳/116㎝ 6-7歳/122㎝ 7-8歳/128㎝ 8-9歳/134㎝

実は同じ量の写真(レギンスやスエパン)もデスクトップに出してあるんだけど

それはまた今度ご紹介ね。

それらも含めて全てオンラインにはアップ済みですのでご興味ある方は在庫状況など見てみてね。

なんだかフリマ疲れしておりまして

今日が火曜日ということで救われる〜(月曜日だったら。。。。)

今週は出張もないので、また写真ガンガン撮って頑張ります〜。

またデスクトップがぐちゃぐちゃに。。。。。きゃーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!