ARMEN(アーメン)ドロップショルダーバスクシャツ

ニュースから目が離せませんけど。

日本の戦国時代のような暗殺事件。。。。。犯人らしき人も逮捕されだすし、展開が早いですね。

しかし

人の命を何だと思っとんの!という思いもあり、考えさせられる。

さてさて今年ARMENは20周年を迎えます。

アーメンは期待を裏切らないと言いますか、大好きです(告白?)

今日は太いピッチのボーダーが可愛いドロップショルダーのバスクシャツです。

↓身長162㎝

前インしてもバランスいいね

アーメンお買い上げの方に20周年記念の非売品

缶バッチプレゼント

スリットも可愛い

まだ寒い時期は中からロンT出してもいいしね

ARMEN WIDE STRIPE 3/4 SLEEVE DROP SHOULDER BASQUE SHIRT ¥15,000+税

カラー/生成り×ブラック

サイズ/1(S)2(M)

COTTON100%

合わせてはいているパンツも可愛いでしょ〜!

待望のメゾンドの新作パンツはまたご紹介しますね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!