Americana(アメリカーナ)ベビーワッフルBIGドットボタンカーデ

昨日のお休みは今年ラストかな〜とスキーへ行ってきましてね。

めっちゃいいお天気で日焼けしたわ。下の方のリフト乗り場なんかはベチャっとしてたけど

まだまだイケる雪質でした。

娘は(4歳)今年2回目のスキーなんですが、もうねスクールとか入れずに

いきなりリフト乗せて(笑)とにかくスピード出て楽しい感覚を!と腰を後ろから持って

びゅんびゅん滑りました。

母ちゃんの腰がやられましたけど。。。。筋肉痛〜涙

彼女がキッズパークでソリしたいと言ったので私だけ1人で1本滑って来ていい?とコースはよくわかんないけど

ガーっと一気に上まで行き気持ち良く滑られる中級の『パノラマコース』を名前だけで選び

ギャン!!と下までノンストップで滑ったんだけど

気持ちいい!!まさに視界はパノラマでね〜景色もいいし、スノボ軍団も座ってなく人も少ない!

まぁ、これが吹雪の中だったら罰ゲームみたいなんだけどね。

1本でも大満足でした。

秋冬のワッフルより少し薄い生地でスナップボタンのカーデ!

↓身長162㎝(着用/スミクロ)

ビッグシルエットシリーズはゆるーく着るのが可愛いね

スリットがざくっと入ってます

ワッフルは男性が好きな人多いよね〜女子にもワッフルを!!

Americana ベビーワッフルBIGドットボタンカーディガン¥12,000+税

カラー/スミクロ、オートミール

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

このくらいの生地感の羽織は便利だよね

明日は幼稚園の卒園式で在園児は預かりがなく午前中で終わりなので

明日の分のブログをこれから書いて下書き保存しておこうと思います。(できる女!)おい

明日11時半ころはお迎えに行くので少しお店閉めます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

TEMBEAの受注会日程が決まったのでそのお知らせなどしますね。

今回は日程短めで今週金曜日スタートです。

水曜日が出張なんですが火曜、水曜で人気のアーメンリネンコートやお待ちかねメゾンドソイル、

そして別注TEMBEAなども。。。一気に入荷なので忙しくなりそうですー(涙)重なる重なる

では、また明日★

(て、これから書くんだけどな)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!