maison de soul(メゾンドソイル)プリーツドレス

さっ寒い。。。

数日前はポカポカ暖かかったんですがね〜明日は幼稚園のお友達とお花見なんですが

咲いてますかね?(そもそも?)

桜は寒さがあってこそ暖かくなって咲くんだよね?

今年は暖冬だったから開花が遅いと聞いたけど、行けばキレイなのかな〜

なんせ私の行動範囲に桜の木がないから全然様子がわかんないんだけどーー。

お待たせ致しました。

毎年人気で定番のプリーツがなんとも素敵なリネンセルヴィッチシリーズのワンピースをご紹介です。

このシリーズ、いつものプルオーバーとフロントオープンのロングスリーブドレスは完売となりましたが

今日ご紹介するショートスリーブワンピースとノースリーブワンピースはありますからね。

上品さが溢れ出て隠せない

メゾンドの商品には袋がつきます

↓身長162㎝(着用ナチュラル)

ナチュラル

↓身長168㎝(ブラック)

ブラック

このセルヴィッチのラインが素敵だよね

お家でお洗濯できますからね!

普段にもちょっとかしこまったお出かけにも使えるよね

maison de soil INVERTED PLEAT S/SL DORESS ¥34,000+税

カラー/ナチュラル、ブラック

サイズ/Ⅰ

LINEN100%

KAWAII!!

薄々

来週のほうがいいんじゃね?と思うけど、来週が晴れるとはかぎらないでしょ。

お花見が楽しめるのもギリ2週間くらいだもんね。

行ける時に行っておかないと!!

「綺麗だね〜キレイだね〜」と言ってもらえる桜よ。羨ましいぜ!!

では、みなさまも楽しい週末を過ごしてくださいね〜

また月曜日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!