maison de soil(メゾンドソイル)リネンワイドパンツ

あまりTVを観ないわたくしですが、唯一大声で笑い楽しみにしている番組があります。

『イッテQ!』

視聴率が好調らしいですね〜10周年らしくほぼお店と同じだよ。

ただ、好調なのはいいけどスタッフの離婚率が高めだと演者が言ってるんですってね。

家庭を犠牲にしてみなさん忙しく働いてらっしゃるのかな。。。。せっ切ない。

さて、前回は着画を撮る暇もなく完売してしまったメゾンドリネンワイドパンツが再入荷です!

チノやデニムと同じ形なんですが素材が違うと落ち感や雰囲気が変わり大人っぽいですよね〜

↓身長162㎝(着用/オフホワイト)

真っ白ではなく上品で下着の透け感も大丈夫!

メゾンドの商品には袋が付きます

サイドのアジャスターでウエスト調節可能

↓アジャスターつかってます

お仕事にもちょっとしたパーティーにも

もちろん普段スニーカーとかでわざと外してもいいよね

maison de soil ONE TUCK WIDE PANTS LINEN PLAIN ¥24,000+税

カラー/ブラック、オフホワイト

サイズ/1

LINEN100%

↓身長162㎝(着用/ブラック)

オンラインでも完売となっていましたが数字追加しましたので

お買い上げいただけますよ

家庭を犠牲にして離婚率が高いと言えば

強豪校のスポーツ部活の顧問をされている方も多いと聞きます。

休みの日も部活でほとんど家にいないからね〜

「自分ちの子ども放ったらかして部活の子ども達の方が大事か!」

てなるよね。。。。

もうね〜これはどうしても奥さんの立場になっちゃうからすごくよくわかるんだけど

理解してあげたいのだよ。自分の子どもと学校の子どもを比べるなんて、できないことも

わかってても不満爆発だよね〜。

そんな時は「旦那をATMだと思えばいいんだよっ!」

て言う人もいるけど(笑笑)

いや、笑い事ではなく切実な問題よ   これ。

仕事と家庭の両立問題!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!