Americana(アメリカーナ)ハイウエストスリムデニム

明日は『名古屋ウイメンズマラソン』の日です。

この辺りはバチコーン!とコースなので夕方くらいまで通行止めをくらうんですよ(言い方!)なので車でのお出かけはNG。

繁華街の栄方面までそうなので逆に栄は空いてるかもしんないね〜

お出かけの方は気をつけなはれ!

たまには地下鉄なんかに乗ってお出かけもいいかもしれない。近くてもすぐ車に乗っちゃうからね。。。。

今日はアメリカーナからインディゴユーズドで古着のような

雰囲気のあるハイウエストスリムの5ポケットデニム!

身長162㎝(着用サイズ27)

フロントはジッパー

リーバイス501の古着デニムに抵抗あるけど、あんな雰囲気が好き!

て方にいいかもしんなーい♥

ハイウエストは足が長く見えるからムフフ

もちろんチェーンステッチ

Americana HI WAISTスリム5POCデニム¥19,000+税

カラー/インディゴユーズド

サイズ/25、26、27、28、29、30

COTTON100%

足長デニム〜!

 

新しいHPですが携帯からご覧になる方が多いと思うのですが

ブログへ行くには下の方にある『PC版表示に切り替える』を押していただくとイケマす!

携帯からすぐに行けるようにお願いはしてあって、他にも色々と皆さんが見やすいようにしていきますのでご意見どんどん聞かせてね。

 

それでは週末楽しんで下さい★

また来週!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!