ICHI Antiquite(イチアンティークス)あずまだきリネンノースリーブ

さぁ!3連休が始まる週末ですよー!!

てか。。。。あっつ!!ここ名古屋は今年1番の暑さで明日はさらに。。。。いっやーん!キビシいー熱中症など気をつけて遊ぼうね(遊ぶ気満々)

※お店は日曜日のみお休みです

私ね、全然知らない人でも「ファスナー開いてますよ」とか「ゴミついてますよ」とか「値札ついてますよ」とか「鼻毛出てるよ(知人友人限定)」言えちゃうのね。

が、しかし!先日のスーパーでの50歳代くらいの女性には声かけられなかった。。。シャツの胸元のボタンが外れていてベージュのブラジャーが見えてるんだけど、ちょっと口が半開きで(関係ある?)気が強そうで(知らんがな)「え?わざと?」とか思ってしまい。。。

アレはいかん。。。

やっぱりブラジャーの上に何か下着?肌着?1枚着ないからそんなことになるんだよ。。。マナーだよ。いたたまれなかったよ。

これだけ暑いとノースリーブだよ!!アンティークスのいいのがあるよ!

はい涼しげ〜

身長162㎝(着用カラー/ダークグレー)

浅いVネックで肩幅もいい具合にあるので下着も出て来ない

両側にスリットも可愛い

シャツやジャケットの下にも使えるし

後ろも可愛いのです

あずまだき染め

あずまだきリネンノースリーブ¥10,000→¥8,000+税

カラー/ダークグレー、グレー、チャコールドット

サイズ/ワンサイズ(L60 W95)

LINE100%

ノースリーブを着出すと半袖に戻れなくなるよね。。。

 

いよいよ夏本番!

すぐに使える物や涼しく過ごせる洋服などセール価格になっていますのでぜひ3連休も何かないかな〜と探しにいらして下さいね。

ご来店お待ちしておりまーす★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!