ARMEN(アーメン)キッドモヘアクルーネックニット

★お知らせ★ 明日12月13日(木曜日)は都合により13時からの営業となります ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します   幼稚園のクリスマス礼拝があり、ページェントという劇?をやるんですよ。ここで、あの … “ARMEN(アーメン)キッドモヘアクルーネックニット” の続きを読む

★お知らせ★

明日12月13日(木曜日)は都合により13時からの営業となります

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します

 

幼稚園のクリスマス礼拝があり、ページェントという劇?をやるんですよ。ここで、あのガッサガサの声で練習していた歌が活躍してくるのです。会場全体で劇をする。。。みたいなね。

チャペルで行うのでとっても神聖な気持ちになれます。毒素が洗い流される感じ?(毒素多め)

 

さて、去年も人気でした。生後1年未満のアンゴラヤギから刈り取られたウールをキッドモヘアといいます。

そのふわふわサラサラでチクチクしない滑らかな肌触りのシンプルなクルーネックが今年も入荷です

 

身長162㎝(着用サイズ0/レッド)

身長168㎝(着用サイズ1/トープ)

このふわふわ感!女性らしい

ラグランに似たサドルショルダーなので動きやすい

シンプルなリブも可愛い

とっても軽くて温かですよ

ARMEN KID MOHAIR CREW NECK SADDLE SHOULDER P/O ¥25,000+税

カラー/トープ、レッド

サイズ/0(34)、1(36)、2(38)

70%KID MOHAIR   15%WOOL   15%POLYAMIDE

MADE IN SCOTLAND

 

ニットの見た目は価格に出るアイテムだと思います

上質なものは見てわかりますね

 

では、明日は午後からお待ちしてますねー!

最近ペイペイでのお支払が増えましたよ〜20回か40回に1回は全額返金にもなるので当たった!という方もBLではまだないんだけど。。。。いらっしゃいます。

 

良かったらアプリ入れてご来店くださいね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!