TEMBEA×ULTRA HEAVYブラックホールトート

『キュリオス』! 昨日キリオスて言ってましたね(笑)毎年行ってるんだけど毎回「うっそ〜ん。。。えー!」連発です。ダイナミックなアクロバティックなとこはハラハラドキドキだし、幻想的な非現実的な世界観で和み系な部分もありと楽 … “TEMBEA×ULTRA HEAVYブラックホールトート” の続きを読む

『キュリオス』!

昨日キリオスて言ってましたね(笑)毎年行ってるんだけど毎回「うっそ〜ん。。。えー!」連発です。ダイナミックなアクロバティックなとこはハラハラドキドキだし、幻想的な非現実的な世界観で和み系な部分もありと楽しめました。

去年観た時の娘はポカーンとしてたり怖がったりしていましたが、今年は自分で拍手したり手拍子をしていたので1年でこんなにも違うんだという驚きもありました。

私も小さな頃、親に連れられてミュージカルを観に行った時の事は今でも覚えていて、子どもにとってはエンターテインメントを観るのは結構衝撃的だと思うんだよね。とっても刺激になると思います。

 

さて、スタイリストの石川顕氏の企画でTEMBEAが製作した

ウルトラヘビートート(めっちゃデカイ!)

↓着ているメゾンドソイルのコートもオンラインにてSALE中です

身長168㎝(ナチュラル×ナチュラル)

実際に荷物をたくさん入れると女性はこんな風に肩からは持てないかもしれないけど

スノーサーフ用のトートバッグはスノーブーツやウエア小物、サーフのギアなど全てを詰め込んで家から車、車から宿の移動、キャンプなどにも使えますね

バッグの両側に車から引っ張り出しやすいようにストラップが付いてます

必要な物を全て入れてみんなでこのバッグを持っても良い

文字の裏側にはポケットもついています

神山さんのスプレー文字がカッコイイ!!

数年前に一部のアウトドアショップで限定発売されたものの第2段です

TEMBEA×ULTRA HEAVY ブラックホールトート¥25,000+税

カラー/ブルー×ネイビー、ナチュラル×ナチュラル

サイズ/タテ42 ヨコ63 マチ35

 

めちゃくちゃ大きいので使わない時はお部屋でブランケットや雑誌、おもちゃや洋服など入れてインテリアとしてもいい

↓着ているアーメンのモヘアニットもSALE中です

身長162㎝(ブルー×ネイビー)

車の中のタンスという位置でも活躍してくれそう

石川さんの「悩んだら重い方を!かっこ良ければ何でもいい」という今の世の中の流れに対する抵抗のようなものを感じます。

例えば、何でも早くて安ければいいとか。そうではなくて、早くなくてもいいから丁寧にだとかそんな感じ?

重くてもカッコイイ方がいい!そんなメッセージがあるように思います。

 

子どもの世界って極めて狭いと思うんだよね。家と学校しかなくて、だから学校でいじめにあったら生きていくのが辛くなってしまったり。。。もっともっと広い世界はいくらでもあることをまだ知らない。

ホントは、例えば海外へ行くとかだと本当に色んな世界があり色んな人がいる事を知れる。けど日常的には難しいよね。

なので習い事だったり美術館や映画だったり、エンターテインメントだったり、色んなことを見せて経験させてあげて世界を広げてあげたい。

 

自分たちも一緒に楽しめることがいいね(←そこ!!)

 

明日は定休日ですが14日(月曜祝日)はお店やってますので遊びにいらしてください★

3連休の方は楽しんでくださーい!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!