mni rodini(ミニロディーニ)トレーナー&レギンス

毎年恒例の?成人式で暴れる映像が今年もありましたね〜 多分、目立ちたいヤカラ(笑)が暴れるんだろうけど大人しくしている人達のインタビューで「子どもですね」と言われているのがシュールだわ〜 同級生だよね。なんで高校を卒業し … “mni rodini(ミニロディーニ)トレーナー&レギンス” の続きを読む

毎年恒例の?成人式で暴れる映像が今年もありましたね〜

多分、目立ちたいヤカラ(笑)が暴れるんだろうけど大人しくしている人達のインタビューで「子どもですね」と言われているのがシュールだわ〜

同級生だよね。なんで高校を卒業して2年でそれほど違ってくるの?そもそも高校生の頃から違っているのか。。。まぁそんな暴れん坊達もいつかなんで騒いだんだろうと気がつく時がくるでしょう。

アレさ、ボカシとか入って顔が映らないようにしてるのは厳密には19歳とかいるからなのかな?暴れん坊の顔を映してあげればいいのに。目立ちたいんだからさ〜親はキツイけどね(笑)きゃ〜!!

 

さて、これ大好きなんだけどご紹介していなかったことに気がつき残りもわずかですがSALEとしてご紹介です。(現在あるサイズのみ表記します)

身長116㎝(着用サイズ/116〜122㎝)

にゃんこチア!めっちゃ可愛い!!

裏起毛ではないので春先まで長く着れます

Cheercat sp sweatshirt¥7,800→¥6,240+税

カラー/ブルー

サイズ/104〜110㎝、116〜122㎝、128〜134㎝

ORGANIC COTTON100%

 

ミニロデはご両親のどちらかが外国人というハーフキッズに人気なんだよ〜キャッチーなんだろうね

 

同じシリーズのレギンス!娘はセットアップで着ますよ

身長116㎝(着用サイズ/116〜122㎝)

表も裏もチアキャットの総柄

Cheercat leggings¥6,400→¥5,120+税

カラー/ブルー

サイズ/80〜86㎝、92〜98㎝、104〜110㎝、

ORGANICCOTTON95% ELASTANE5%

 

コットンストレッチで動きやすい

これを上下で着てお出かけするとお店の店員さん達に声をかけられることが多いですよ〜

 

そしてコットンパイル地で黄色が目を引く

このカエルちゃんはよく出ますよね〜人気者

こちらも裏起毛ではありません!しっかりしているので洗濯しても型崩れは全然ありませんよ

Frog sp terry sweatshirt¥7,800→¥6,240+税

カラー/イエロー

サイズ/104〜110㎝、128〜134㎝、140〜146㎝

ORGANICCOTTON80% POLYESTER20%

 

キッズのインポートの立ち上がりは早くてBOBOやWOLF&RITAなどは1月には入荷予定です。その他も2月中には入荷してきますよ。春物も楽しみですね!

そしてインポートの展示会も早く始まり、次の秋冬展示会ラッシュ。楽しみでもあるんだけど、また最初からか。。。。エンドレスやん〜!とちょっぴりオーダークローズに追われる日々が恐ろしくもあります。

頑張ろ。(←言い聞かせてる?)

 

成人式で暴れるのは自由だけど、やっぱり沢山の人が集い式典をやっている最中は迷惑です。

人に迷惑をかけてはいけない。

て、来年の成人式で息子が暴れていたりして(笑)ド突きますけどね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!