Gauze#(ガーゼ)ギャザープルオーバーブラウス

「チッチ(友達)ありがたい。。。。ありがたいって どーゆーいみ?」 ズコッ!!先日娘が私に言った言葉 ありがたいってね。。。。ん〜助かるってことかな。と返事したもののなんか違うような。。。。   地位や名誉、才 … “Gauze#(ガーゼ)ギャザープルオーバーブラウス” の続きを読む

「チッチ(友達)ありがたい。。。。ありがたいって どーゆーいみ?」

ズコッ!!先日娘が私に言った言葉

ありがたいってね。。。。ん〜助かるってことかな。と返事したもののなんか違うような。。。。

 

地位や名誉、才能やお金があっても健康がなければ何の意味もないと思っていて、私なんて何にも持ってないけど健康で毎日好きな仕事ができて、本当にありがたい。

『その状態や人からの心に感謝します』そんな感じですかね。

 

ガーゼからやわらかなシルエットのプルオーバーブラウス

身長162㎝(着用カラー/シャンブレー)

このシャンブレーのみコットンリネンでブラックとホワイトはビンテージ加工された100番手のコットンサテンです

後ろが少し長くなっているデザイン

フロントは1番上のみボタンで下2つはスナップ

袖や後ろのギャザーが女性らしく可愛い

今からの季節でも下にロンT重ねて夏は1枚でサラッと着れるね

ボタンも袖口も可愛いですよ

ギャザープルオーバーブラウス¥14,800+税

カラー/シャンブレー(コットン60%リネン40%)

ホワイト、ブラック(コットン100%)

サイズ/フリー

 

アイロンしないでシワ感も楽しんでください

 

よく商売をしてらっしゃるパイセンが言うんです

「お客さんが全然来なくて売り上げがなくて支払いに追われても健康があるんだから大丈夫。もし入院とかして働けなくなって命を取られるわけじゃないんだから。お金に追われるくらいがちょうどいいのよ!」と。

いやいや、追われたくないけど確かにそうなんだよね〜。

子どもにもテストがどうとか部活がどうだとか、親は色々と期待しちゃうけど健康でちゃんとお友達と関われていれればそれでいいかな。

 

さて、明日は出張のためブログはお休みとなります。営業は通常通り行っていますので春物見に来てね〜!

今週中でしたらボボやウルフのカタログをご覧いただいてオーダーもできますよ。

お待ちしております★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!