patagonia(パタゴニア)ウルトラライト ブラックホールトートバッグ

原爆の日

毎年この日になると被爆体験談を目にしますよね。そうやって語られる人もだんだん少なくなってますが語り継がれなければならないことだな〜と実感します。

74年前のこんな暑い日に、本当に惨くてひどい事があったんだな。。。と思いを馳せずにはいられません。

今年もこども代表の方が『平和への誓い』を読み上げました。

「ありがとう」や「ごめんね」の言葉で認め合い許し合うこと、寄り添い、助け合う事、相手を知り、違いを理解しようと努力すること。

こんな文章が入ってます。

最近、私は韓国との情勢がきになって仕方がないのですが、こんなこどもでも分かる事を偉い人達は分からないのでしょうか。。。。

平和な世の中でなければならない。強く思います。

 

2019SSまでは『ライトウエイトとラベルトートパック』という名前で発売されていたリュックにもなるトート

こちらが『ウルトラライトブラックホールトートパック』となって発売されました

トートとしてもパックとしても使えます

海外旅行にも近所のマーケットへ行くにも便利で軽量なトートパック

まず素材感が変わったのがわかると思いますが少し張りがある感じの2.4オンス70デニールリップすトップリサイクルナイロン100%

容量もライトウエイトは22Lでしたが今回27Lと少し大きめ

このように内側のポケットに本体を入れこんでコンパクトに持ち運びができるので旅のサブバックとしても便利

その日に必要な物を何でも収納でき両手を自由に解放

バックパックとして使う時のショルダーストラップは使用しない時には収納でき軽量なフォーム製のバックパネルが背中のクッション効果を提供

両側にストレッチメッシュ製ポケット!これ大事!!必要!

荷物がはみ出してしまったら入り口のドローコードでギュッ

本体を収納できる大きめのポケットは携帯電話や貴重品の収納に便利

patagoniaウルトラライト ブラックホールトートパック¥10,500+税

カラー/ブルー、カーキ、レッド、ブラック

サイズ/タテ39 ヨコ26 マチ20

27L/370g

 

これは本当に軽くて便利なので持っていても他の色も欲しくなる!

BLのお客様もライトウエイトを持ってらっしゃる方は多いですが、容量も違うし。。。。いるよね(笑)

 

 

※お知らせ※

明日は出張のため16時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!