ARMEN(アーメン)ボートネックリネンワンピース

「あら〜奥様?ちょっと。。。。ぽっちゃりした?」

「やだ〜わかるぅぅぅ?」

そんな会話が頻繁に行われていませんか?

まだね、そうやって言ってもらえるうちは大丈夫。本当にヤバいくらい太っていたら

言えない〜!!から

(オカマのねねちゃんも本当のブスにはブス言えないていってた)

コロナ太りが奥様たちの間では流行中?でして、最近私もピッタリなデニムとかキツイわ〜皆が言うには「食べる事しか楽しみがない」笑笑

そんなコロナ太りでも大丈夫(おい)な楽なワンピースありますよ!

ボートネックシャツと同じ定番の「LINE PLAIN」シリーズの半袖ワンピース

身長162㎝(着用サイズ0/ダークレッド)

身長168㎝(着用サイズ1/ブラック)

程よく開いた襟回りで抜け感を出し大人の女性らしさを表現

ドロップショルダーに身幅を多くとったゆったりとしたシルエットでリラックス感あふれる1着

生地を贅沢に使いたっぷりボリュームのあるウエストのギャザーは甘くなりすぎず裾のドレープもステキです

アイルランドで100年以上歴史のある老舗ファブリックメーカーのアイリッシュリネン。程よいシャリ感のある生地に製品染めを施しました

ARMEN BOAT NECK S/SL LINEN ONE-PIECE¥26,000+税

カラー/ブラック、ダークレッド、カンガルー

サイズ0/身幅52 肩幅43 袖丈22 着丈119

サイズ1/身幅52 肩幅43 袖丈22 着丈129

※サイズ0と1では着丈のみ10㎝違います

LINEN100%

MADE IN FRANCE

 

お好みの長さでサイズを選んでくださいね

柔らかな肌触りとリネンらしいふんわりボリューム感のある風合い

めちゃくちゃ楽ですよ!!

 

さきほどいらしてくださったお客様が「ちまき売れきれだった〜!」と気がついたけど。。。。

今日『こどもの日』!!!

もうね、日にち曜日、祝日、分かんなくなってるし何の日なんて

知らんわっ!忘れてたわ〜

と言いつつ、多分娘には今日がこどもの日だと伝えず、普通に過ごすでしょう。

(なんかやったれ!)

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!