THE PARK SHOP(パークショップ)ミリタリーウォッチ

相変わらずコロナ関係のニュースがほとんどの中、目に留まったのが

「末期がん男性 パートナーが出産を2週間早め亡くなる2日前に娘を抱きしめる」

このタイトルだけで全てわかってしまうけど、イギリスの余命宣告を受けた末期がんの男性が新しい命の誕生を心待ちにしていたけど容態が日に日に悪化して、話し合いをしパートナーが出産を2週間早めたという記事

男性の気持ちを想像するだけで泣けてくる。

娘を抱きしめられたことは本当に嬉しかっただろうけど、その嬉しさの分だけ成長が見られないことへの絶望もあっただろうなと。

娘にしてあげたいことは山ほどあるのに、できないという現実。

生きたかっただろう

死にたくなかっただろう

 

さてパークショップから定番のミリタリーウォッチに新登場のカモを加えての入荷です

5気圧防水のミリタリーウォッチのムーブメントはセイコー社製です

面ファスナー仕様で着脱もスムーズ

盤面がアナログ盤なので時計学習にも適しています

コンパス機能は限定的なためイミテーションとしてついてます

ロゴ入りアルミ缶ケース付きなのでプレゼントにも喜ばれます

THE PARK SHOP WATERBOY WATCH¥3,900+税

カラー/カモ、ブラック、オリーブ

サイズ/キッズフリー

 

キッズサイズですが手首の細い大人でも着用可能でデザイナーの男性も付けられますよ

子どもの時計って探すとなかなか無くて、この価格で機能は手頃でちょうど良く探されていた方はぜひ!

 

守らなくてはならない存在の子どもを持つと、「死ぬわけにはいかない」と臆病になってしまう。

ただ、世の中や人生には どうにもならないこともあり、そうなった時にどう折り合いを付けて自分自身を納得させてあげられるのか。。。

きっと答えは出ないまま終えなければならないこともあるんだろうな。

せつないです。

 

あっ

なんか暗くなっちゃったけど、明るくお家週末過ごしましょう!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!