Gauze#(ガーゼ)コットン&リネン スィッチングギャザーワイドプルオーバー

夜中のお菓子がやめられましぇーん!

これって、やっぱり習慣になっちゃうんだよね〜。そして何故か月曜〜今日まで3日連続で朝の5時に目が覚める。毎回時計は5時。。。。なんか怖い怖い。

結局7時くらいまでウトウトするんだけど

て、どーでもいい話。

 

去年も大人気でした!あまりの活躍に色違いでご購入される方も

身長162㎝(着用カラー/マットホワイト)

デザインもサイズも同じで素材だけ違う、こちらはコットン

とても丁寧に加工された張りがあるタイプライターのコットンは素材とパターンが絶妙にマッチ

ワイドで下にストンと落ちるシルエットが可愛い

コットンスィッチングギャザーワイドプルオーバー¥14,800+税

カラー/ミスとグレー、マットホワイト、マットブラック

サイズ/フリー(身幅64 裄丈34 着丈58)

COTTON100%

洗濯してもパンパンとシワを伸ばして干せばノーアイロンで

 

少し透け感のあるリネン素材もあります

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

涼しさはコットンもリネンも変わらないです

背中のボタンも可愛い

着丈や袖口のバランスがいいんだよね

リネンスィッチングギャザーワイドプルオーバー¥14,800+税

カラー/ミストブルー、ホワイト、ブラック

サイズ/フリー(身幅64 裄丈34 着丈58)

LINEN100%

 

シワ感を楽しみたい方はリネンで

 

ついに明日から学校の給食も始まりますが、いつ学校が休講になるかも分からないので、そのまま夏休みとかもあり得るよね。

そうなると、実質9月入学じゃん(笑)

子ども達が感染しても差別だけはしないように学校も指導してくれないかな〜娘は相当脅えています。熱が出たらどうしよう。。。と。

昨夜、お風呂上がりに熱を計ったら37.1度あったの。そしたら「明日学校行かない!」とものすごく不安な顔して。。。少したってまた計ったら36.7 度。大丈夫だよ〜と言うと安心した顔をしました。

朝も起きてすぐ自分で計っていて36.3度

学校で怖がる事でも言われてんのかな?とちょっと心配になった。

 

とにかく明日からはお店も午後4時までの営業となります。

お待ちしてますね〜★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!