H T S(ハロータウンストアーズ)コットンナイロンフードコート

昨日からかと思っていましたが本日から愛知県も緊急非常事態宣言の対象となりました。

今も時短で営業している飲食店は18日〜さらに午後8時までの時短営業となるそうです。本当に経営的には厳しいと思うのですが、協力金などの保証があるだけいい。(全く足りないところもあるだろうけど)

昼間も不要不急の外出を控えるよう求められているので私たちのような小さなお店であっても人は来なくなるのに何の保証もないからね。それでも前回の宣言の時は顧客様がいらして下さったり、オンラインでのご注文などで助けられていました。

今回はどうなるのか不安ではあるけれど、お店を開けてお待ちするしかないんだよね。。。今のところは通常営業ですが状況によって時短や休業も考えますね。

あまり落ち込まずに気楽に頑張るしかないね〜Yes!!

なんだか暗い雰囲気の世の中ですが、確実に季節は進んでいて今日の名古屋は3月上旬くらいの気温だそうです。春物のコートが欲しくなるよね(え?)

 

ハロータウンから新作のコットンナイロン素材のフードコート

身長162㎝(ベージュ)

コットンの柔らかさとナイロンの軽さの良いとこどりしたアウター

36%ナイロンが入ることで独特のハリ感やタフな素材感はワークウェアらしい雰囲気

フードや大きなフラップポケットがポイント

内側にはドローコードがついているのでウエストを絞って自分好みのシルエットに調整ができますよ

オーバーサイズ仕様で男女問わず着用できるのでパートナーと兼用なども!

HTS COTTON NYLON HOODED COAT¥35,000+税

カラー/ブラック、ベージュ

サイズ/身幅62 裄丈73 着丈92

COTTON64% NYRON36%

MADE IN POLAND

 

ノーライニング(裏なし)の1枚仕立てなので、持ち歩きにも便利で旅行などにも活躍してくれますよね

ロングシーズン活躍してくれる1枚です

 

昨日Smoothyのデザイナーさんと電話で話していて、「もうお店の中にカフェスペース作ってお酒も飲めるようにしてくださいよ〜」で、「仕方なく8時までの営業にします」てことにしたら?

いや、もともと6時までの営業ですけど?!ダメじゃん!て2人で大笑い。

 

まぁ、こうやって笑い飛ばしながら粛々とやっております。もちろん感染対策をしながらですので必要なものがありましたらいらしてください。

とにかく感染者数が少なくならないと医療関係者さんたちが本当に大変なんでね。私たちは少しの不自由があっても当たり前な生活してられるんだもん。

みんな頑張ってるんだからちゃんと見ててよ神様っ!(←また神頼みか)

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!