TEMBEA(テンベア)SALEニューファーペーパートート

冬でも寝るときはタンクトップにトランクスでおなじみ(知らんがな)のわたくしですが、この寒い毎日でも変わりません。

それを娘が受け継いだというか(受け継ぐな)彼女も寝る時になるとパジャマのズボンを脱ぎ捨ててパンイチになって寝るんです。(上は長袖脱がない)

これね〜やっぱり本能的に気持ちいいんですよ。きっと(知らんけど)

みなさんもぜひ1度チャレンジしてみて〜生足で布団に入るの抵抗がある方は少し温まったらズボンを脱いで

て、書いているうちに「何をすすめとんねん」と冷静になってきましたが。。。

 

今日はSALE になっているTEMBEAから

ニューファーのペーパートート

持ち手のレザーは細めのハンドルで持ちやすい

内側は丁寧に布張り

マチは細めなのでナカノ荷物の納まりも良いです

TEMBEA NEW-FUR PAPER TOTE¥16,500→¥11,550+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/タテ38 ヨコ30 マチ11.5

 

冬専用のバッグがあってもいいよね

TEMBEAはセールにしていませんでしたが廃盤になったアイテムなど中心にSALEとなっておりますのでオンラインご覧下さいね

逆に今はない入手困難なレアアイテムとかありますよ〜!

 

娘もそんな状態なので最近はネグリジェ(←いま使わない?)を買っているんですよ。ズボンがないワンピース型のやつね。

アレだとちょうどいいの。肌が弱めなので下着やパジャマはプチバトーがセールしている時にまとめて買ってます。ネグリジェけっこうあるよ

 

さてさて、みんなどうやって過ごしているんだろうな〜外遊びも寒いし家にいるのかな〜のんびりしましょう。

 

では、また月曜日に★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!