Gauze#(ROBEdePEAU)オーガンジーリバーシブルスカート

やっぱり神戸の街はきれいで、道路もゆったりしていて好きですね〜

海も山も近くにあって、のんびりと泊まりで遊びに行きたいっす。。。

久しぶりのpatagoniaの展示会、展示会というかいつもとは全く違う感じで、サンプル数やスタッフ数、もちろん来場者を少なくして広い会場にポツンポツンという感じでサンプルチェックのみ。さすが感染対策に厳しいパタゴニアです。

それでもサンプルを見て触って着用してとできるので嬉しい。

そして私の踵がまだアレなんで近所だろうと神戸だろうと東京だろうとウーフォスのサンダルで行くんですが、パタゴニアのスタッフも「欲しい!」と2人の女性スタッフがお買い上げくださいました(笑)まさかのウーフォスで盛り上がる。楽しかった〜

今年は本当に在庫がなく、なかなか追加もできずで申し訳ないです。

 

オーガンジーシリーズのスカートはリバーシブルで着用できます

身長168㎝(着用カラー/ベージュ)

ウエストはゴムでサイドの紐でギュッと調節できます

透けるオーガンジーを表にしてフェミニンに

リバーシブルのコットンのブロードを表にして上品にも着用できます

表情の異なるスカートを1枚で楽しめますね

ROBEdePEAU オーガンジーリバーシブルスカート¥24,000+税

カラー/ブラウン(ブラウン)、ベージュ(ベージュ)

※ブラックは完売

フリーサイズ/ウエスト〜98 総丈84

COTTON100%(INNER COTTON100%)

 

オールシーズン楽しめますよ

むりやり靴を履いていますがまだ普通に歩けません(涙)

ブラウスもローブデポーです!

 

今日は朝からずっと雨ですよ〜

出勤するときにご近所のおばさまとエレベーターで一緒になり無意識に「はぁ〜」と溜め息が出ちゃったみたいで、おばさまに

「溜め息も出ちゃうよね〜!雨だしさ〜」と言われた(笑笑)

いつも元気はつらつオロナミンC!

みたいにいられたらいいけど、気温や湿度でお疲れちゃんになる時もあるよね。

元気出してこーぜ!!

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!