ICHI Antiquites(アンティークス)リネンタータンチェックシリーズ

台風の影響ですかね?

不安定なお天気です。NHK連続ドラマ「おかえりモネ」見てますよ。

おちょやんが終了して、なんとなく継続して見ていたんだけど案の定どんどん面白くなり、またハマってまんがな。最初はもういいかな〜とか思ってたんだけど朝のルーティーンというか生活習慣というか。。。。ね

気象予報士のお話なんだけど、生活する上で天気て重要だから身近な感じで面白いです。

おやすみした分を取り戻すかのように連日1回のブログで何枚もご紹介してますが本日も!行きますよ〜

 

毎回大人気のタータンチェックシリーズのリネンバージョンからワンピース、スカート、バッグ、ストールを一気にご紹介です

身長162㎝

前開きのワンピースなので軽い羽織のコート感覚でも着られる

身幅はゆったりのドロップショルダー

切り替えが下の方にあり甘くならない

リネンタータンチェックドレス¥20,000+税

カラー・ネイビー×レッド

サイズ・身幅68㎝  裄丈74㎝ 着丈116㎝

LINEN100%

 

スカートも可愛いですよ

身長162㎝

テンション強めのゴムで内側の紐でサイズ調節できます

裏地付きなので夏は1枚で冬はタイツなどと合わせて

リネンタータンチェックスカート¥18,000+税

カラー・ネイビー×レッド

サイズ・ウエスト66〜92㎝ 総丈82.5㎝

LINEN100%

これからの季節はほっこりニットに合わせても可愛いよね

 

こちらも定番の形のバッグ

大容量で軽いので折りたたんでサブバッグに持ち歩いても便利

持ち手はクロスしてついてます

裏はコットンの真っ赤な生地でリバーシブルで使えます・ポケットもついている

リネンタータンチェックバッグ¥9,000+税

カラー・ネイビー×レッド

サイズ・タテ38  ヨコ62  マチ17

LINEN100%

 

定番長方形のストールもバッグに忍ばせておけば便利なアイテム

首元に巻いたり肩にかけたりと使えますね

ネイビー×レッドのチェックて本当に可愛い

リネンタータンチェックストール¥7,000+税

カラー・ネイビー×レッド

サイズ・192×63

LINEN100%

 

※明日18日全国一斉発売のウールタータンチェックシリーズのアイテムも入荷してきているのですが、そちらは来週ご紹介しますね。

 

来週のシルバーウィークの予定ですが

20日(月曜祝日)はお休みしますが23日(木曜祝日)は営業させていただきますね!ちょっと休みすぎているので。。。

お時間ある方は遊びにいらしてください。のんびりと営業してますさかい。

 

では、また明日!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!