La Cadena(ラカデナ)ベロアワンストラップレオパード キッズ&レディース

先週の土曜日仕事終わりに

娘がケンタッキー食べたい。。。と言いだし、昭和のおっさんおばさんには夕ご飯にケンタッキーとかありえないんですわ。ファストフードってランチには食べるけど夕ご飯?みたいな(でしょ?でしょ?)

でもまぁ、食べたいならドライブスルーすっか!と車で出かけたら!!!

ドライブスルーも行列だし店内でオーダーしている人も行列だし。。。。。

えぇぇぇ〜こんなに夕飯ケンタにする人が多いの?とびっくりなわけよ。

これってCOVID-19だからなのかな。。。それとも若い人たちは夕飯て言えばケンタッキーフライドチキンで鶏肉食べんだよ。なのか

昭和な夫婦は「へぇ〜そうなんだ」と言いながら待ちましたよ。頭の中で中島みゆき「時代」が流れたわ。

 

スペインラカデナから新作のベロアレオパード!一目惚れ!!

キッズサイズとレディースサイズがあるので親子でお揃いを楽しんでもいいよね

上品なベージュのレオにベージュのパイピング

この輪っかの部分にストラップを引っ掛けます

ご自身の甲の高さでストラップは調節できます

滑りにくいアウトソールもいいよね

LaCadena ベロアワンストラップレオパードキッズ

サイズ24〜27・¥5,400+税

サイズ28〜34・¥5,600+税

カラー・ベージュレオ×ベージュ

サイズ・24(16㎝)25(16.5㎝)26(17㎝)27(17.5㎝)28(18㎝)29(18.5㎝)30(19㎝)31(19.5㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21㎝)

 

絵面は全く同じですがレディースです

定番のベロアよりも毛並みの落ち着いたベロアなのでしっとりしてます

ふかふかの履き心地でソリッドカラーをお持ちの方も別物だ!とレオをご購入の方もいらっしゃいます

上品で可愛さ満点!

LaCadena ベロアワンストラップレオパード レディース¥7,400+税

カラー・ベージュレオ×ベージュ

サイズ・35(22㎝)36(23㎝)37(23.5㎝)38(24㎝)39(24.5㎝)40(25㎝)

 

私が食べたのは「とろーり月見なんちゃらバーガー」で、これがまた美味しかった!多分マックのより(おい)今年マックの月見はまだ食べていないけど、メイビーね。

まぁ私的には仕事で疲れてご飯を作ることを考えたら土曜日くらい食べに行ければなんでもいいわ。はい

だいたいテイクアウトとかですけどね。あ、それか近所のうどん屋さんでささっと食べて帰るか。名古屋市は今お酒も飲めないですから。

どうですかね〜緊急非常時亭が解除されても飲食店は段階的に戻すとか?

もう。。。。よくない?

その理由を書き出すと長くなるので今日はここまでで。

 

また明日ね☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!