TAION(体温)ミリタリープルオーバージャケット

昨日、最近娘が1人で寝るようになったと書きましたよね。

気がつけば知らぬ間にお風呂も1人で入ることが多くなり、手が離れる時って突然なんだな〜と実感する。これって女の子だからなの?

あれだけ寝かしつけも嫌いだったのに、昨日は寂しくなり頭をドライヤーで乾かしてあげたり、一緒に寝よっと布団に入り寝るまで横にいたりしていました。

1人子育ては終了しているけど、そうだったそうだった。あっという間なんだよな。。。と思うとね。寂しいね。

 

さて、昨日インスタにもあげたところ反響が大きかったので早速ご紹介しますね。

今季から大人用も取り扱い、普通のインナーダウンもあるのですが新しく登場したミリタリーラインよりプルオーバーのジャケット

格子リップ生地にヘチマキルトステッチを採用したミリタリーラインは全ての品番に脇ファスナー開閉を採用することによってベンチレーション、脱ぎ着のしやすさに加え様々なワードローブと重ね着して楽しんでいただけます

身長162㎝(着用サイズ・XS)

ワンピースやスカートに合わせるとめっちゃ可愛いよね

両脇にファスナースリットと左右にスナップボタンのフラップポケット

ダウンは800フィルパワーを使用しているので1枚でも温かいです

TAION ミリタリープルオーバージャケット¥9,000+税

カラー・ブラック

XSサイズ・身幅57   肩幅51   袖丈60  着丈63
Sサイズ・身幅59   肩幅52   袖丈61   着丈65
Mサイズ・身幅61   肩幅53   袖丈62  着丈67
Lサイズ・身幅63   肩幅54   袖丈63   着丈69

シェル・POLYESTER100%

ボディ・DOWN95% FEATHER5%

 

ミリタリーシリーズはユニセックスなので男女問わず

これめちゃかっこいい!展示会で一目惚れしたタイプです

 

★TAIONとは★

「TAION」のブランド名の由来はTAION=体温

「クオリティーに対する圧倒的なコストパフォーマンスを通した価値の追求」

をスローガンとし高品質で高機能なインナーダウンを幅広く展開しています

 

★TAIONのダウン品質★

羽毛は軽く反発力に優れた650フィルパワー以上のダウンを使用しています。表地は撥水加工を施した400T以上の高密度ナイロンタフタを採用。そのため水に強く汚れもつきにくい仕様に仕上げています

 

TAIONのコストパフォーマンスは本当にすごくていろんなバリエーションもあるし、海外へも進出して行っています。インナーダウン専門ブランドですが、インナーはもちろん、1枚でアウターとしても活躍してくれますよね。

 

なんでも1人で自立してくれ!なスタンスなママがいきなりドライヤーしてくれんの?と娘も

「きっも!」と思ったかも(笑)まだそれはないか。

「ママ死んじゃうの?」と思ったかも。急に優しくなるときっと驚くよね。

どんどん成長していく子どもたち。昨日の気持ちを毎日連続できるように過ごしたいなぁと思います。

週末ですね。明日もお待ちしております!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!