Gauze#(ガーゼ)フレアーボーダーニットプルオーバー

上顎に

魚の小骨が刺さっていて気持ち悪い4月の始まり。チーン(歯磨きしてもうがいしても取れない)

さて、春休みだね。我が家では夫がこの時期は改編などで鬼忙しく休みなく働いている。先日ポロっと「春休みなのに、どこにも連れてってあげれてないからユニバでも行きたいね」て言ったもんだから娘が本気で泣き出した(ウソ泣きではない)

ちょー!行けないなら言わんでくれ!

いや、でも親としてはそうなんだよね〜休みの日はどこかに連れて行ってあげなきゃ。そして春、夏、冬休みにはちょっと遠出して旅行なんかにも。。。と思うんだよね。ちょっとした罪悪感みたいなのを抱えてしまうのよ。

自粛に慣れてしまいご近所をウロウロはしていたけど、それも限界があるし蔓防も解除になったし

どこか行きたいよねー!

 

着用時のフレアシルエットが可愛いコットンリネンのボーダーニット

身長168㎝(ミルクインディゴ)

平面のデザインに落とし込んだ力の抜けたふんわりとしたデザイン

綿麻なのでさらりとした風合いで着心地が良い

襟周りのゆとりと裾の軽やかさが特徴で前身頃が短めとなっています

レイヤードにもオススメなので下にシャツをインしても可愛いのです

Gauze# FLAIR BORDER KNIT PULLOVER ¥13,000+税

カラー・ミルクインディゴ、ミルクピスタチオ

フリーサイズ・身幅66  裄丈71  着丈57

LINEN55%   COTTON45%

 

ニットのボーダーも使えるよね

パンツはメゾンドソイル!またご紹介します

 

あっという間に4月

日本では始まりの月だからイレギュラーなことが多く慣れるまで落ち着かないことも多々あると思うけど、何かが始まるってワクワクするね〜

何にも始まらない私でさえワクワクするんだもの。。。

 

週末だよ〜明日もお待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!