honore(オノレ)ワンピース

新しいブランドのご紹介です。
パリのリュクサンブール公園に程近いマダム通りに
白く素敵なお店がありました。

DSC_0072.jpg

10年程前に訪れた時は、キッズラインが多かった記憶があるのですが
レディスもとても素敵です。

DSC_0067.jpg
honore(オノレ)ワンピース  ¥12,000(税込¥12,600)
綿100%  別布シルク100%     ネイビー×エクリュ

DSC_0068.jpg

DSC_0071.jpg
綿100%  別布シルク100%    エクリュ×ライトグリーン

DSC_0070_20090223120815.jpg

honore(オノレ)

オノレは1985年デザイナー、アニック・レストロアンによってスタート。
シンプル&ナチュラルでありながら、絶妙な色の組み合わせと
計算されたシルエットラインで人気の南仏マルセイユで生まれた
キッズ、レディスウェアブランドです。

今日は朝から湧きました~!
ブログを毎日毎日、更新してらっしゃる方ってスゴイ!!と思いません?
内容が湧いてこない日はないのかな。。。。。まだまだですな。。。わたくし。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「honore(オノレ)ワンピース」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    うわ、めちゃかわいい。
    一枚でおしゃれさんね★

    夢でTEMBEAで悩んでいた(^^;V
    私相当欲しいみたい(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:i-3]

    夢に出た!!かね(笑)しかも悩んでたか。。。。。(爆)
    そんなに想われて幸せなTEMBEAクンだわ~

    プリン美味しかった[絵文字:i-80]の・う・こ・う・だったわ~!
    ありがとね[絵文字:v-290]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です