浮気

いやはや。。。
本日は芸能人の男性の浮気が原因で離婚したニュース!!
昨日から?

『浮気』(結婚していて)
みなさんはどう思います?

私、個人的には2つの条件が整えばOKだと思うんです。
1・パートナーが幸せで、何事にも満足してくれている。
2・絶対にバレない。

どこからが浮気!?って、よく論争になるけど
そんなの本人が自覚する時点と、パートナーが思う時点ではズレが
あるだろうから、そこじゃないような気がする。。。。。

ヘビーなテーマなので癒し写真を
DSC_0233.jpg
(一番好きな花)

結婚していたって、素敵な人がいれば恋をするだろうし(心は自由だもん)
結婚生活に満足していなかったら、何かで満たされたいと思うだろうし。

別れる気がないんだったら、その2つの条件がそろえば問題ないかな。。。。
人生一度きりなんだから楽しめばいい。

本当に怖いのは『本気]。。。。ですから。

ヘビーなテーマなので癒しの写真を
DSC_0002_20090325174018.jpg
(以前ブログに登場したアローズとくろー君の娘ちゃん。
 バレエシューズはいてるみたいなフェイクの靴下[emoji:i-80]サイコーに可愛い)

私のまわりにも「浮気」なんて男女問わず、よくある話です。

だけど、パートナー1人も満足させられない
しかも知られて心も体もボロボロにさせてしまう

そんな人は浮気するタマじゃないですよ。バッカじゃないのーーーー!!
。。。。。。。。。。。。。失礼。

少なくとも自分は、その2つの条件を満たせそうにない!ことくらい
わかってます。

それを満たして浮気している人は、、、、ちょっと尊敬する(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です