妄想パニック

うーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・

うみにいきたぁぁぁぁ~~いい!!

こんなに太陽があったかいんだもん・・・・・

DSC_1091.jpg

DSC_1092.jpg
(室内の設定で撮った写真。嫌いじゃないんです。じーーーーっと
 見てると色が付いてくるように見えるから←妄想中)

スッピンにヘレンカミンスキーの帽子、ショートパンツにタンクトップ
カーディガンかパーカーを持って行くのが定番。
足元はビルケンね[emoji:i-80]
バックはカゴか、ナタリーレテのポリプロピレン[emoji:i-80]

あーーーーーー!!
そんな恰好してる自分が頭から離れない。

妄想の中では準備万端なの(笑)

DSC_1093.jpg
(本日、大好きなアメリカーナが入荷[emoji:i-80]また詳しくご紹介します)

やっぱり・・・祝日って解らない。
忙しかったり、暇だったり、両極端なのよねーーーーーー。

妄想パニックだということは・・・・・・・

正解~~!!お暇なのだ~~[emoji:v-290]

もーーー。踊るしかないでしょ。実は有線入れたのだ!
海外のラジオも聞けるのだ!!ニンマリ[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です