GOOD WEAR(グッドウエア)Tシャツ

はい。またまたゲイバーのねねちゃん登場(笑)

くどい!!なんて言わないで~(笑)

実は彼女?!(彼)はコムデギャルソンのコレクターというか
ほとんど洋服は、それじゃないかな・・・・・・
全国のショップを制覇したらしいし。

DSC_1259.jpg

でもね、最近BLUE LINE~になってくれてるの!
革のグリーンTEMBEAを愛用してくれ、この写真・・・気付いちゃった??
そう!先日ご紹介したアメリカーナ!

DSC_1258.jpg

アメリカーナのロングパーカーはレディースですが

「いや~んこんなの探してたの!」と着てみると・・・・

バッチリ似合って、なぜか・・・・サイズもOK(笑)

DSC_1256.jpg

そして、こちらのGOOD WEARのTシャツも

「可愛いわ~グッドなウエアーって名前だもんいいに決まってる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっざーーーーーーす!!

DSC_1267.jpg

DSC_1268.jpg
(ソデとスソはリブになってます)

昔、これの無地タイプが何百枚と売れたという、伝説のGOOD WEAR!
厚手なので普通のTシャツと薄手のトレーナーの間くらい。

洗っても、洗っても形はそのまま、頑丈なTシャツ。
色があせてくると、古着っぽい雰囲気になってくる。

DSC_1266.jpg
(いい物は何年でも、そのままのディテールで残っていくんですね)
DSC_1265.jpg
GOOD WEAR 7.2oz CUFF&HEM RIB Tシャツ¥4,500(税込¥4,725)
カラー・ネイビー、ホワイト    サイズ ・ S(Mサイズは完売です)

DSC_1257.jpg

いいモデルさんだわ
自分でいろんな小物を持ち、いろんなポーズをルンルンでやってくれる(笑)
ありがとね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です