野外フェススタイル

昨日、購入した雑誌に野外フェス特集がありました。

私は、男性のショップが好きでよく行くし、男性雑誌も好きでよく見ます。
先日のフェスでも男の子のファッションチェックしまくり(笑)

P1030026.jpg

最近はタウンでもアウトドア的な格好をしている男の子は多いですが

あの野外の環境には、やっぱりスコーーーーン!!と合っちゃって

追いかけて写真を撮りたくなります。
(何人か撮りましたが携帯で撮ってたので怪しすぎました[emoji:e-141][emoji:e-140])

P1030024.jpg
(ちょっと違うけどイメージ写真)

特にカラフルなグラミチのショートパンツに、ちゃんとしたアウトドアブランドの
タイツ(スパッツ)を重ねて、きれいに引きしまったふくらはぎが出てたら
もーーーーーう[emoji:i-80]完璧ーーーーーー!!

そこがブレなければ、トップスや靴、鞄、帽子などの小物もバッチリきまってる~[emoji:i-80]

P1030025.jpg
(ちょっと違うけど、イメージ写真)

どんな環境でも生きていけそうな、力強い男性って魅力的じゃないですか?

スタイルがきまってても・・・・・・・

「火は怖い~~」なんて言ってたり・・・・・・して(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です