東京主張 2

20090724220537
名古屋駅に着きましたが、なんとなーく帰るのがもったいなく一杯飲んで帰りまーす♪

お馴染みゲイバーのねねちゃんのお店に来ました!

飲み過ぎないで!明日朝もラジオ体操へ行かないかん……

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「東京主張 2」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 6d923c62781a37fbd0399e016cec75ef
    いや~ん![打消]キモイ[/打消]素敵なママねねちゃん所行ったんだ!!私も行きたかったわ♪
    待ちに待った夏休みだし、一緒に襲撃行きましょうね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TENKO様[絵文字:e-68]

    結局、日付が変わる頃まで飲んでました(笑)
    一緒に襲撃行こうね[絵文字:v-91]と、その前に長い旅行、
    気を付けてね!元気に帰ってきてよーーー[絵文字:i-80]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です