トレコトン ボーダーワンピース

この仕事をしていると、様々な業種の方からの営業があります。

『営業』という仕事って、本当に大変だと思うんです。
私には絶対に向いてない!!し・・・・自信も全くない。

DSC_1049_20091014170725.jpg

メールでの営業は問題外[emoji:v-219]

毎回「初めまして・・・」と何十回とくるIT関係の営業の方には、さすがに
切れまして[emoji:v-403]   「興味がありませんのでメールはご遠慮下さい」
とメールしました(笑)←断りもメールかい・・・・・

↓モデル小学1年(着用サイズL)少し大きめね
DSC_0825_20091014170645.jpg

私は仕事の内容よりも、営業の人柄で決めちゃうところがあって
やっぱり、どれだけ親身になって相手の立場に立ち、真剣に考えてくれてるかは
話せばわかりますよね。
それで決めちゃう。

↓2色
DSC_1048.jpg
グレー
DSC_1051.jpg
ネイビー

それはそれでいいんだけど、

仕事の内容は営業の方から離れて制作の人だったり、
別のセクションに移る場合がよくあるので、そこの人達も含めて選ぶべきです。[emoji:v-290]

DSC_1046.jpg
Treas Coton ボーダーワンピース¥4,900)税込¥5,145)
サイズ・XS~L(90~130cm)
カラー・グレー、ネイビー

1度、失敗したのです。[emoji:v-406]

営業の方がとても良い方で決めた仕事でしたが、その先の方が・・・・
どうにもならなかった事がありました。[emoji:v-388]

普通は1か月で仕上がる仕事を2か月待った時点で
「遅くないですか?」と言ったところ

「プロだから時間がかかるんです」    と言われたときには・・・・・

ぶっ飛ばしたくなりましたね~~[emoji:v-91]
そんな言い訳あり??

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です