トレコトン ポンチョ

結局・・・・
昨日、携帯電話からテストを3回いや4回も飛ばしたけど
どの大きさがいいのか・・・解らない。はみ出してるもん[emoji:v-403]

メガバイト?とかギガ?とかの単位を、よく理解してないんですよね・・・
トホホ(泣)でも、写真は携帯とは思えない!きれいに撮れるんですね。

DSC_0827_20091021154403.jpg

そう!やっとHP秋の更新が完了しました[emoji:v-290]
また、違うページも見てみてね[emoji:i-80]

DSC_0837.jpg
↓ここから手を出します。「わっ!!」
DSC_0838.jpg

今朝はとても嬉しいことがありました。

お店に行く前に行ったコンビニで、黒人の男性2人に突然声をかけられ
本当に失礼なんですが・・・・・・・
強盗かと思ったんです[emoji:v-421]

DSC_0831.jpg

全く日本語が無理で住所とビルの名前が書いてある紙を見せられ
場所を聞かれただけ・・・・[emoji:v-407]

住所を見てもわからないんだよなぁ・・・と思っていると
「ミツビシビルディング  ニア  ヒア」

・・・・・・・・ピーーーン[emoji:v-21]

三菱ならすぐそこだから、とにかく行ってみよう[emoji:v-219]と2人を連れて
歩いて行き、これの隣の隣だから・・・・・・これ!!

「あったーーーーー!」
「ディスワン!ビンゴーーーーー[emoji:v-438]」

もう3人で大喜びですよ。
「サンキュー ソー マッチ ×3!!」と連呼され
「カマヘン!カマヘン[emoji:v-222]」

DSC_1098.jpg
トレコトン ポンチョ ¥8,900(税込¥9,345)
サイズ・S、L
カラー・パープル、グレー、ブルー
アクリル70%  ウール30%

小さな人助けが、大きな喜びになりました。

今日、帰ったら息子に、
「学校へ行く途中に困っている人がいたら遅刻してもいいから助けてあげてね」
と、この話をしようと思います。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です