アカーン

20091026182451
ブログの管理ページにログイン出来ない(泣)
時間切れなので携帯よりです。

新型インフルエンザがスゴイです!近所の小学校も学年、学級閉鎖だらけ。
みなさんもお身体、ご自愛下さいね。
よく食べて!寝て!運動!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アカーン」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    この辺りもそんなに新型FULが流行っているのですね...
    全く知らない医療従事者ここにいます(笑)
    お子様達には感染しやすい新型.
    ひどくならないことを祈るばかりです.

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手洗いは徹底してますよ。

    車にもアルコール消毒ポンプ積んである。

    先日、珈琲コメダで咳きしたらビシバシ視線[絵文字:v-12]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様

    今日はお顔コンニャクありがとうございます!
    早速、使わせていただきますよ~楽しみ!!

    医療従事者の方は本当に大変だと思います。
    リスクが高すぎですから、、私たちは感謝をし、とても頼りにしています。
    大変なお仕事ですがお身体気を付けてくださいね~!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様

    手洗いなんかの基本的な事を徹底的にやるしか今は予防法がないもんね。
    あとは・・・・絶対に寝込んでられない!!という気合かな(笑)

    負けてなんかいられないぞっ!うりゃぁぁーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です