GRAMMATICO(ルミノア)キュロットスカート

11月って地味じゃない?
  ↑
意味が分かりません[emoji:v-411]

DSC_1333.jpg
GREY
DSC_1334.jpg
GRAMMATICO CULOTTES SKIRT ¥22,000(税込¥23,100)
50%WOOL 50%ACRYL    MADE IN FRANCE

祝日とかはあるけど、
だいたい秋の運動会とか遠足は10月でしょ[emoji:v-219]

で、12月はクリスマスや年末でワイワイ、ガヤガヤでしょ[emoji:v-219]

で・・・・・・11月・・・・・・・・・つなぎ??(笑)

DSC_1330.jpg
GRAY/NAVY
DSC_1331.jpg

個人的にも何のイベントもないので
『何か楽しいことはないかなぁ~[emoji:i-80]』と考える日々ですね。

のんびり読書したり、紅葉がきれいだし、耐えられない寒さでもないから
サイクリングとかもいいですね~[emoji:v-290]

みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・・・・・[emoji:e-267]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「GRAMMATICO(ルミノア)キュロットスカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あーやっぱりしましまかわいいなぁ[i:63947]キュロットってとこがよい[i:63904]でもいいお値段ね…(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    キュロットって小さい頃はおばさんが穿くものだと思ってたわ[絵文字:v-290]
    ボーダーの中でもグレー×ネイビーはっても好きな色!

    そうだ・・・アーメンのツイード黒コート・・・・完売・・・・。ですわ。
    試着する前に、残念[絵文字:v-406]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です