大好きなアイテムは?!

名古屋市では昨日が終業式でした。
早速、息子は電車に乗って1人旅でーーす[emoji:e-282]

↓今朝、名古屋駅まで送りました
P1030153.jpg
(グリーン車しかないかなぁ・・と思ったけどガラガラ[emoji:v-405])

私の両親が迎えに来る予定でしたが、先日の日本海側の大雪で
雪かき中にギックリ腰になったらしい(笑)

「週末に行くから待ってて!」と言ってましたが、彼は
「雪が溶けちゃうから電車で行くわ[emoji:v-219]」と遊びたくてたまらん様子。
いってらっしゃーーい[emoji:v-222]  さて、あたしは独身気分だぁ[emoji:v-391]

DSC_0234_20091223173513.jpg

今日は好きな物を集めてみました。

ボーダー!ストライプ!ドット!ギンガム!ハート!スター!
そして、カラーはブルー[emoji:i-80]

みなさんにも大好きなアイテムありませんか?![emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です