アメリカーナ Tシャツ

仕事納めですか・・・・・・・・?

大掃除ですか・・・・・・・?

↓楽しみにしていたTシャツが入荷[emoji:i-80]
DSC_1611.jpg
春物がチラホラ入荷してますが、紹介前に完売したりしてますよ~
DSC_1610.jpg
RED

先週、洗濯機のドラムが回らなくなりました。
もう10年つかってるもんなぁーーー[emoji:v-390]と新しい洗濯機を買いに行ってもらいました。

・・・・・・・『行ってもらいました?』・・・・・

そうです。ドラム式とかじゃなく普通の全自動洗濯機で機能の少ないやつなら
何でもいいから[emoji:v-219]と主人に行ってもらったのです。

(だってーーー私、仕事で行けないし、洗濯物たまっちゃうしーーー!!)

友達達は・・・・
「信じられな~い[emoji:v-405]自分で選ばないのっ??」  と
そうか・・・・・そうなのか・・・・・・

↓ハートわしづかみにされました。このイラスト!
DSC_1609.jpg
パールのネックレスとかして着たいわぁ[emoji:i-80]
DSC_1608.jpg
TOP GRY
Americana (アメリカーナ)GIRL RAGLAN POCKET TEE ¥8,500(税込¥8,925)
コットン50% レーヨン35%  リヨセル15%

ちなみに、主人はサイズがわからなくて少し遅く届いても日曜日に一緒に行こう[emoji:v-219]
となり、買わずに戻ってきたんですけどね。

で、無事昨日行きまして、今年ギリギリの31日に届くことになりました!ワーイ[emoji:v-438]

今はドラムは回らないけど、脱水までしてくれるので
『つけおき洗い?』状態でなんとか・・・しのいでますよ[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です