TEMBEAワイヤーバックS(カモフラージュ)

私はとっても一般的な耳を持ち合わせてると思う。(マニアックではない)

↓ダークネイビー
DSC_1889.jpg

それは20歳くらいに気付いたんだけど、ラジオから聞こえてくる
SherylCrow(シェリル・クロウ)やAlanisMorissette(アラニス・モリセット)の曲が
かかり始めた頃、『この曲!好き!絶対売れる!』と思っているとそうなったのが
キッカケ(売れるってことは、みんなが好きになるでしょ)

今朝、ラジオを聞いていて久しぶりにそんな感覚があったんですよ。
もうヒットしてるのかもしれないけど・・・

清 竜人(きよし りゅうじん)さんの『痛いよ』という曲。
まぁ、男性のファルセットが好きってのはマニアックかもしれないけど

↓ブラック
DSC_1870.jpg
DSC_1869.jpg
↓ダークネイビー
DSC_1866.jpg
DSC_1865.jpg
↓カーキ
DSC_1868.jpg
DSC_1867.jpg

この曲いいねぇ~!明日シングルが発売らしいです。

人間、思ってないことは言葉に出来ないから、あの詩が書けるような想いを
してきたんだろうなぁ。

↓ダークネイビー
DSC_1886_20100119165213.jpg
TEMBEA WIRE BAG SMALL ¥14,500(税込¥15,225)   6号CANVAS
カラー・WOODLAND×(BLACK・ DK-NAVY ・ KHAKI)

You Tubeで見てみて

せつないっすーーーーーいたいっすーーーーー

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です