べネッツレン シャツ

オードリーさんがやっていた『サイゼリア』のメニューを全部食べつくす
という番組を見て、息子がつぶやいた。

「サイゼリアのミラノ風ドリアがタベタイ」・・・・。

↓イギリスよりボタンダウンシャツ
P1030163.jpg
BennettsLane Shirts ¥17,800(税込¥18,690)
カラー・ピンストライプ
サイズ・XS~M

行ってきましたよ~!土曜の夜に・・・
イタリアンレストラン?!なのかな。値段がデフレってて、かなり安い[emoji:v-405]

↓イギリスらしいドレスシャツ的な張りのあるコットンですが
洗いがかかって、カジュアルな雰囲気に
P1030161.jpg
ストライプのシャツは大好きでたくさん持ってます(同じようなのばっかり)
P1030162.jpg
ボタンダウンはくしゃくしゃに着る!
シワ加工がしてあるので、なんとアイロンのご使用はお避け下さいとインフォメーション

そのミラノ風にはまった彼は、日曜日も行きたい[emoji:v-219]と言いだしたので

「勘弁してよーーー!ママが作るからさ[emoji:v-392]」と言ったものの
ミラノ風って何ソースなんだろう・・・
トマトかミートっぽかったけど・・・うーん[emoji:v-390]

↓身長168センチ(着用サイズSサイズ)
DSC_2208.jpg
アームもシュッとしてきれいです
DSC_2205.jpg

相変わらずの大雑把で適当に作ったら案の定・・・・

「ちっ違うし。美味しくないし。[emoji:v-403]」

確かにご飯多すぎで、明らかに失敗だわよ!ブーブー[emoji:v-16]

誰か『ミラノ風ドリア』のレシピを教えて下さい[emoji:v-421]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です