アメリカーナキッズ フードジップパーカー

『いちご大福』  食べたことあります? [emoji:e-243]

↓オートミール
DSC_0578_20100223163826.jpg

ちょっと鼻で笑われそうなんだけど・・・[emoji:v-16]

「酢豚に入っているパイナップル」 みたいな感覚で(勿論NG) 合わない! と
食べたことがなかったのね。

↓新色のネイビーを加えて入荷
DSC_2425.jpg
大人をそのまま小さくした感じ[emoji:i-80]
DSC_2427.jpg

それが、今年のお正月になんとなく食べてみて感激!![emoji:v-405]
「何?!これ美味しいじゃーーーん[emoji:v-219]」

と今まで食わず嫌いだったことを後悔・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓グレー
DSC_2428.jpg

調子に乗って先日もいただいたんですよ!

それが・・・・・・・・・・
「ん?!・・・あんこ入ってるや~ん[emoji:v-406] 」

お店によって色々あるのね~。
そう[emoji:v-219]人生初でいただいたのは、『あんこ』が入ってなかったのだ!

『あんこ』が入ってると酢豚だよ!  (←もう意味が解りません)[emoji:v-403]

↓ブラック
DSC_2434.jpg
Americana KIDS HOOD ZIP PARKA ¥10,000(税込¥10,500)
サイズ・100、 110、 120
カラー・オートミール、ネイビー、グレー、ブラック

あんこに向かって 「惜しい[emoji:v-393] 」とささやいたのでした[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アメリカーナキッズ フードジップパーカー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    プリン大福ってのもありますね[絵文字:e-454]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:e-243]まえけん様

    プリンもあるのぉ~~?![絵文字:v-405]
    甘いものは得意じゃないからスイーツ関係は知らないことが多いのよ。
    中にプリンが入ってるってことだよね(笑)ありえなーーい[絵文字:v-393]
    一口食べてみたい気もするけど[絵文字:v-290]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です