そうか。そうだった。

お店の1本西にある道路には、ちょっと有名な早咲き桜があります。
(種類とかは・・・わかんない)笑

そうか。  さくらの季節なのか[emoji:v-398]

DSC_2769.jpg
昨日、満開でした。

写真奥のビルの辺りが『桜通り』という大きな道で昨日は
名古屋国際女子マラソンでランナー達が走り抜けて行きましたよ!

DSC_2771.jpg
↓こっちの方がスキ
DSC_2770.jpg

ところで・・・・・話が変わりすぎですが

『NIKE ID』知ってる?      遅すぎでしょうか・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]
自分でスキな形や色を指定して名前なんかも入れられるの[emoji:v-219]

6週間くらいかかるらしいけど工場が空いていたからか2週間ほどで届きました。

DSC_2777.jpg
(主人がオーダーしたツヤッツヤのナイキ。仕事用のミドルネーム入り)

あたし、全然オーダーする気ないんだけど、色の組み合わせをしているだけで
すごい楽しい[emoji:i-80]ポチっとシミュレーションが出来ちゃう。   

「え~[emoji:v-405] この色とこの色って・・・合っちゃうのね[emoji:v-393]」 と
色々と発見があって面白いですよ。

お時間ある時にでもやってみてね[emoji:v-392]

勢いがあれば、落ちないんだよ・・・
DSC_2774.jpg
・・・真下には。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「そうか。そうだった。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの道の桜は穴場だよね~
    毎年、見逃さないように見に行くよ

    ナイキやってみた~オモロ~d(⌒o⌒)b
    彼氏の為に考えちゃったわぁ♪
    あ~素敵な妄想恋愛….

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様[絵文字:e-68]

    妄想恋愛て・・・(笑)
    自分の為にでいいじゃなぁ~い!カラーリングは楽しいよね~
    西姉はTEMBEAでも出来るからね[絵文字:v-91]丸みはないけど・・・ププっ!
    (マジで感動したよ)

    あたし、彼と一緒に来てくれる日を楽しみにしてるから[絵文字:i-80]
    プレッシャー ?!イヤイヤ!今夜も栄に繰り出して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です