雑誌の付録

みなさんは雑誌の「おまけ」は・・・どうしてる??

あれは引っかけだよねぇ~~[emoji:v-8]

まぁ、わかってて引っかかってあげてる人もいるだろうし、本気で「おまけ」が欲しい人も
いるだろうし。

DSC_3000.jpg
(もはや封をあけるのも面倒)

私は・・・
「おまけいらないから本の値段を安くして~[emoji:v-423][emoji:v-421] 派!!」

どんどん、どんどん溜まるからゴソッと小学生の姪にあげたりするけど
どうにかならないかなぁーーーーー[emoji:v-403]

雑誌編集者も付録で売上部数が上がるんです~!と言ってるからどうにもならないね。

個人的には大人の女性が付録のバックをメインに持つのは・・・・NG。
(ポーチとかなら有りかな~いや、それを使ってる自分が許せないかな)←何様やねん。

『どう見られたいか』を意識するといいんじゃない?!お・ん・な・なんですもの![emoji:v-392]
(いやーん。また非難ゴ―ゴ―だわぁ)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「雑誌の付録」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小学生の頃、「なかよし」「りぼん」の付録につられて
    買ってったけ~

    そんな感覚かい?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    ちょっと!ちょっと!あたしも聞きたいわ(笑)
    付録付きとなしの両方発売してくれるといいのに・・・・

    最近マッサージ行ってない?!心配してたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です