秋物入荷中

わかってる!わかってる[emoji:v-222]
それぞれの言い分があるのは!!

今朝ね朝食を作ってて、思ったことなんだけど・・・

「男っていいなぁ~いくら仕事が忙しくても 仕事だけ!(ここ大切)してりゃ~いいんだもん。
ご飯だよー!と言うまで新聞読んでりゃ、席に座るとご飯がある」

・・・・・・・・・・・・失礼!極めて個人的な感じですけど[emoji:v-402]

↓本日はざっくりと写真アップしますので詳しくは後日ご紹介します
DSC_1350_20100821173735.jpg
LaLa Dress

DSC_1364.jpg
fafa
DSC_1361.jpg
↓fafaバブーシュカ 友人に「こんな写真アップしていいの?!」と(笑)
DSC_1321_20100821173719.jpg
この疲れた気だるい感じは本当の自分のような気がして・・・

そこで考えたんですよ。誰が1番大変なんだろうって。

あたしなんて家事や子育て(いちを)やりながら仕事もしてるけど、家族を養って
いるわけじゃないし、もっと大変な人はいるよなぁ~・・・・

あっ!この際、独身の男女は論外です。色々と大変なことはあるかもしれないけど
あたしから言わせりゃ天国じゃ!!今のうちに楽しんでおいて[emoji:v-391]

DSC_1362.jpg
Smoothy

DSC_1359.jpg
MINNETONKA KIDS

やっぱり、生活を支えながら家事や子育て、介護をしてらっしゃる方かな・・・・
どう考えても時間が足りない。

夫婦や家族があれば助け合えるのですが、全てを1人でやってらっしゃる方もいると思うんですよ。
それは想像を絶する大変さだろうな。

DSC_1354_20100821173805.jpg
ARMEN

まわりの人が何かしら協力してあげないと・・・
思い当たる人が近くにいたら、ささやかな事でも力になってあげてくださいね。[emoji:v-392]

[emoji:e-68]お知らせ[emoji:e-68]
8月24日(火曜日)は展示会出張のためお休みさせていただきます
よろしくお願い致します

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「秋物入荷中」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    諦めきれないfafaバブーシュカ !

    シンデレラの靴のようだわ。
    きっとどこかに似合うシンデレラがいるのね(泣)

    三人に笑われた私はシンデレラの意地悪姉さんってとこかしら。ブヒィィ~~

    独女…100%とは言えないけど自分が中心だなぁ。
    世間の目は冷たいけど満喫しなきゃね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    どうにか似合う方法はないか・・・・(笑)
    毎回、いちを付けてみてよ~。それで元気だすわ・・・←どないやねん。

    独身は楽しめる時!!多分結婚してみないとわかんないけど
    特に女性は生活が変わるから。早く結婚するって女性には「本当にいいの?」と
    聞いちゃうからね~(笑)でも西姉のベビーも早く見たいような・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です