TEMBEA トイバック

みなさん、タクシー乗ります?!

私は出張の時と飲んだ時くらいなので、月に5回乗るか乗らないかという頻度なんですが
久しぶりに「なぬーー!」と1人だったら喧嘩してしまいそうな運転手のタクシーに
乗ったのです。[emoji:v-393]

↓新色ダークチョコ
DSC_1436.jpg

DSC_1435_20100828160702.jpg

おじさんが行こうとしていた道ではない方を指示しちゃったんでしょうね・・・

タ 「はぁ?!なんで、○○でしょ!だったら直進して、あそこで曲がればいいでしょ」

私 「あっ でもこっちのタクシーがよく行く抜け道で。そこ右です」

タ 「知ってるけど」

私 「こっちのが早いでしょ。タクシー街道って言われてるくらいですもん」

タ 「別に 早くないけどね」

言い方がかなり傲慢・・・・・・・・・・・・不快 [emoji:v-403]

↓本来のキッズが持つと
DSC_2993_20100828160817.jpg
↓大人が短くして持つと
DSC_2014_20100828160845.jpg
長く伸ばせば斜めかけにもできます
DSC_2042_20100828160805.jpg
↓マジックテープつき(お財布、携帯、名刺入れ、ハンカチ、 身だしなみ)
DSC_1447.jpg

個人タクシーとはいえ客商売やんか!
お客さんを不快な思いさせてどうすんじゃーーーーー!!

多少 酔っぱらってるけど[emoji:v-402] そんな迷惑な客でもないと思うんだけど。

何かと勉強になるわぁ~。

DSC_1439_20100828160729.jpg
TEMBEA TOY BAG \7,500(税込¥7,875)
カラー・ナチュラル×(ダークチョコ、ブラック、チャコール、グリーン)
DSC_1441.jpg
ナチュラル×(レッド、ニューピンク、ネイビー、ブルー、ミント)

別になにもしないけど・・・・

反省してもらうために(笑)何か制裁してやろう(←怖い?!)と思い
「名刺ありますか?」 と聞いたところ

「そんなものはありませんけど」

・・・・・・・・・・・・・・こんにゃろめっ!![emoji:v-217]

[emoji:e-68]TOY BAGオンラインショップにアップしましたよ![emoji:e-68]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です