色々入荷してるんです

[emoji:e-68]明日からの「TEMBEA」オーダー会の準備のため
              本日は入荷している物をザくっとご紹介しまーす![emoji:e-68]

↓HUNTERのソックス
DSC_1380_20101029170608.jpg

昨日、夕方~夜にかけてHPが見れない状態となりました。←全く気付かなかった・・・

「ブログ毎日の習慣で見てるんだけど(笑)HP見れないですよ~」と
連絡があり、確認すると・・・・・見れない。ガーン[emoji:v-40]

↓ARMENのウールコートやナイロンコートのロングも
DSC_1376_20101029170522.jpg

普通なら、サーバートラブルですぐ復旧するんじゃない?!と軽く考えるのですが

BLUELINEのHP、いま制作会社の都合でサーバーの移管作業をお願いしている時だったのです。
全部お任せして何の確認もしてなかったんで

もしかして・・・更新期限切れでサーバーが消滅しちゃったか?!と
かなり焦りました。(アドレスが無くなるので、もう見れなくなる)

移管作業して下さってる方とも連絡がとれず
「HPなくなちゃった・・・どないしよ~[emoji:v-406]」とどえらい落ち込んでいたところに

連絡が!!

↓u.m.iのスゥエット達
DSC_1373_20101029170510.jpg

原因はアドレスを預けているサーバー会社の回線トラブルか何かで
そこにあるアドレスは全てダウンして見れない状況になっていたらしいのです。
急いで復旧作業してます!とのこと。

良かった~~[emoji:v-406]

そんなこんなしているうちに、復旧してHPも無事戻ってきました。ワーイ[emoji:v-438]
 
↓JOHNSTONEのストールやGLEN GORDONのレッグウォーマー
DSC_1372.jpg

twitterで
「HP見れる?見れない?」と呼びかけたら何人かの方から「見れませ~ん!」と
即回答がありました。

ツイッタ―て本当に情報交換をリアルタイムで出来てすごい!!

教えてくれた方々!心配して連絡くれた友達たち!ありがとう。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です